ディア・マイ・ブローミング・リップストーク

今日、私は、PK015とOR204のエチュードハウスのディア・マイ・ブローミング・リップストークを見直します。
私はディア・マイ・ブローミング・リップストークを発見して以来、何年も前からエチュードハウスのリッピのファンでした。
実際には、私は何かエチュードハウスのファンです。
なぜなら、どうしてあなたは彼らの愛らしいパッケージが気に入らないのですか?という疑問があるからです。

エチュードハウスは、かわいい、かわいいものすべての縮図です。
私はかわいい(そしてピンク!)パッケージングの製品のための吸盤ですが、いつものように私はよく見える製品も好きで、うまく機能します。

エチュードハウスのディア・マイ・ブローミング・リップストークの口紅は、目を引く光沢のあるピンク色のプラスチックチューブに入っています。
キャップは口紅の通常のチューブのように引き離され、口紅はいつものようにひねります。
ほとんどのエチュードハウスの口紅についてクールなのは、もしあなたが製品をひねると、口紅の側面にかわいい華やかなハート型の彫刻があるということです。
製品には小さくてユニークなタッチです。

さらに、小さなピンクの弓の細部は、口紅のチューブの周りを包み込み、引き離すことができ、実際には小さなリングです。
パッケージは、現実の人形館のメイクがどのように見えるかを思い出させてくれます。
少しキディッシュになっても、私はそれを賞賛します。