DAENG GI MEORIオリエンタル・スペシャル・シャンプーは何ですか?

DAENG GI MEORIオリエンタル特別シャンプーは、毛髪を保護し、柔らかくするのに役立ちます。
このシャンプーには、熟した豊かな薬用成分と特製のユリ抽出物が35%以上含まれています。
それは、栄養のあるビタミンと、カゼルタ・ラセモサ抽出物、抗酸化クロレラ、発酵Pseudoalteromonasのようなミネラルが豊富で、頭皮を保護し、深く栄養を与えるのに役立ちます。

Wilfordiiの根、偽のデイジー、ヘーゼルナッツの抽出物は、枯渇し乾燥した頭皮に活力を与え、活力を与えます。
このシャンプーにはケラチンとカメリアが含まれており、傷ついた頭皮を内側から取り除き、弾力を補強します。
このシャンプーの天然の界面活性剤は、それを非刺激性にします。

私が受け取ったDAENG GI MEORIオリエンタル特別シャンプーには、2本のシャンプーボトルが付属していました。
1つは、500mlのポンプと145mlのツイストオフキャップを備えたトラベルサイズのスクイズボトルを備えた大きなボトルでした。

小さなボトルがシャンプーのコンディショナーになることを期待していましたが、シャンプーのトラベルサイズのバージョンであることが分かりました。
このシャンプーを使うときは、柔らかさとシルキーさを増強する必要があるので、コンディショナーが含まれていれば、シャンプーセットが完成したと思います。
私はシャンプー自体について説明した後、それが私のためにどのように働いたかについて以下に詳しく説明します。