トリートメントシャンプーを使用する

このトリートメントシャンプーを使用する際には他のヘア製品を使用しないことをお勧めしますが、実際には反対する必要があります。
私の髪には絹のようなものはあまりありませんでした。
私はこれが真剣にシャンプーだと思っていました。
シャンプーは、髪に若干の栄養を取り戻し、柔らかさを戻すためにコンディショナーが必要です。

以前使用していた他のシャンプーと比較して、私の髪の柔らかさに大きな違いは見られませんでしたが、私の髪は絹のような滑らかさを感じさせてくれました。
シャンプーだけで柔らかさを感じるのはすごいことですね。。

全体的に、これは、私が髪の中にたくさんの髪の製品を使用して重さを測ったときに私がいつも行くシャンプーです。
これは私が常に深いきれいに頼っているシャンプーですが、私はいつもコンディショナーをフォローアップして、私の髪が絡んでしまうことはありません。

泡立ちやすく、リラックスしてリフレッシュすることもできますね。
グリース、毛髪製品、オイルなどをきれいに除去してくれます。

天然油の毛を裂き、強い香りもあります。
たくさんのもつれもあるので、フォローアップコンディショナーが必要となりそうです。

オリエンタル・スペシャル・シャンプー

オリエンタル・スペシャル・シャンプーは、シャンプーの独特な濃い黒っぽい緑のプラスチックボトルに入っています。
シャンプーボトルのデザインは、 “オリエンタル”と古い学校の外観を完全に象徴しています。
ヴィンテージの金色のプラスチックネックと、細長いノズル付きの黒いポンプが組み込まれています。
また、ビンテージゴールドポンプストッパー(韓国語の「DAENG GI MEORI」という言葉が付いています)が付いていて、旅行にシャンプーを持ってきても構いません。
旅行サイズのバージョンなんですね。

シャンプーは非常に特徴的な香りを持っています。
それはオリエンタルハーブとフローラルの強い混合のようなにおいがします。
この香りは誰にとっても喜ばしくないかもしれません。
私は間違いなく強く東洋的だったので、最初は間違っていました。
私は数日後にこの香りに慣れてきましたが、それ以上は気にしませんが、選択肢があれば私が好む香りではありません。

オリエンタル特別シャンプーは、茶色のメープルカラーのシャンプーです。
シャンプーは非常に簡単に泡立ち、よく発泡します。
私は非常に長い髪が(私の背中のほぼすべての道を)持っているので私はまともな一握りを得るために約3フルポンプを使用してください。
私がこのシャンプーを愛しているのは、頭皮と髪の毛がとても爽やかでリラックスしているということです。
このシャンプーは、私の髪の毛からこのシャンプーを洗い流すと、髪の毛のすべての製品、グリース、オイルなどが消えるように、私の髪を超清潔に感じさせます。
しかし、私もこれが詐欺だと感じました。私の髪はきれいになっていて、やや縞模様になっていて、つまずく傾向があります。

DAENG GI MEORIオリエンタル・スペシャル・シャンプーは何ですか?

DAENG GI MEORIオリエンタル特別シャンプーは、毛髪を保護し、柔らかくするのに役立ちます。
このシャンプーには、熟した豊かな薬用成分と特製のユリ抽出物が35%以上含まれています。
それは、栄養のあるビタミンと、カゼルタ・ラセモサ抽出物、抗酸化クロレラ、発酵Pseudoalteromonasのようなミネラルが豊富で、頭皮を保護し、深く栄養を与えるのに役立ちます。

Wilfordiiの根、偽のデイジー、ヘーゼルナッツの抽出物は、枯渇し乾燥した頭皮に活力を与え、活力を与えます。
このシャンプーにはケラチンとカメリアが含まれており、傷ついた頭皮を内側から取り除き、弾力を補強します。
このシャンプーの天然の界面活性剤は、それを非刺激性にします。

私が受け取ったDAENG GI MEORIオリエンタル特別シャンプーには、2本のシャンプーボトルが付属していました。
1つは、500mlのポンプと145mlのツイストオフキャップを備えたトラベルサイズのスクイズボトルを備えた大きなボトルでした。

小さなボトルがシャンプーのコンディショナーになることを期待していましたが、シャンプーのトラベルサイズのバージョンであることが分かりました。
このシャンプーを使うときは、柔らかさとシルキーさを増強する必要があるので、コンディショナーが含まれていれば、シャンプーセットが完成したと思います。
私はシャンプー自体について説明した後、それが私のためにどのように働いたかについて以下に詳しく説明します。