隣人との一晩は生涯忘れません

彼女と寝た後、彼女の間の感情を私は忘れることができない。
この人生を狂わせそうな出来事も良かったのだが、私には妻がいます。

昨年七月、ひどく暑かったので、私の妻と妹は一週間以上も南国に旅行へでかけていました。
私は仕事もあったので一緒に行くことができませんでした。
私は、隣人の彼女とひょんなことから1晩すごすこととなりました。
ともに寝たこと。
そして悲しいことが起こりました。

ある晩、もちろん妻と妹がが旅行中でしたが、私は暑さで外にも出たくなかったので、家でテレビを見ていました。
スナック菓子を食べながら、リビングルームに座っていました。

すると、突然声が聞こえてきたので私は立ち上がってドアを開けました。
間違って隣人が酔ってドアベルを鳴らしてきたのかもしれないと思いました。
人が私の目の前に立っていることは間違いないが、かなりセクシーなネグリジェを着た女性でした。
私はそれが私の家の反対にある、隣人だと気づいた。
よく見ると、私がときどきエレベーターで会う人で、ただ挨拶をする程度であまり話をしたこともありませんでした。

私は家に彼女を招待し、一瞬彼女は落ち着いたような顔で自分の携帯電話をおきました。
私はすぐに、バルコニーに行くことにして、隣接するバルコニーで涼むようにしました。
私は彼女の香りがかすかに風に飛んがのを感じ、バルコニーに出たのです。
そして、私は彼女の突然の美しさに何かを感じました。
私はすぐに彼女を包容することを考えました。

私たちは最終的にリビングルームに戻って隣に座って、その後は何も考えることができませんでした。
彼女は鍵を取って私の服を取るように頼みました。
私は妻のクローゼットに彼女を連れていきました。
私は彼女が魅了するセクシーな表情であることが好きな理由を知ってはいけません。
今、彼女は、居間のドアを残すために準備しています。
私は彼女を抱きしめました。
最初は、彼女も抵抗しましたが、私がドロップアウトしなければそれは誰も知ることはないと述べました。
私は、彼女を抱きしめ、滑らかなストレッチの彼女の唇にキスをし、彼女は最初は抵抗することを試みたが、その後、私と一緒にキスをするようになりました。
彼女はまた、幸福を望んでいるようだが、彼女はそれを望んでいませんでした。
私たちは、その後、寝室に彼女を運んで、またお互いを抱きしめました。
私たちの間では、その夜は非常に奇妙と言う感じでしたが、落ち着きを感じ、お互いを理解し、新しい恋人のような愛のプロセスをしました。

彼女はシャワーを浴びるために早起きをし、翌朝は長い時間に気づいたが、彼女はまだ私はすぐ隣にいます。
彼女は自分の夫のことを思うと残念に感じているように見えました。
彼女は私が忘れることができないこの人生を作りました。
私は普段の生活に戻ったが、私は隣人の彼女との夜の時間を決して忘れません。
芸能人やモデルも絶賛!胸を大きくするボンキュートの口コミや効果!